Personal Chef 出張料理

Outdoor/Campアウトドア・キャンプ

「きまぐれや」は野外にも伺います。
目の前で調理をご披露いたします。
シェフの吉田は元々三浦半島育ちで、海に出かけては食材を搔き集めて浜鍋をしていました。今思えば子供のころのその経験からブイヤベースの基本を身につけていたのかもしれません。外での食事は気持ちがいいですね。心なしか料理もより美味しく感じます。アウトドア向けのプランをいくつかご用意しております。
〈アウトドア/キャンプの定番プラン〉
  • タコス・パーティー

    Tacos Party

    雰囲気としては、会場にお届けに伺いますので、後は皆様で生地を焼いてソースとトッピングを挟んで、様々なバリエーションをお楽しみいただけるプランです。使用済みのセット一式は終了の際にこちらで引き上げにお伺いしますので、一か所にまとめていただけば結構です。
    〈内容〉
    ●ミネストローネかチャウダー系スープを鍋ごと。(水遊びの後は体が冷えたりするので)
    ●トルティーヤ、ピタパン(人数×4枚)
    ●ソース(サルサソース、ガーリックバター)
    ●トッピング(内容はご相談の上決定)

  • パエリア・パーティー

    Paella Bouillabaisse Party

    こちらで食材と道具は用意しますが、お客がご用意した食材も大歓迎です。大勢でワイワイと大きなパエリアパンを囲んで、その日限りの最高のブイヤベースをつくり出しましょう。
    これまで、海でも河原でも会社の敷地でも、もちろんご自宅のお庭でも、様々な場所でパエリアを調理してきました。様々な食材でつくれて楽しめるのがパエリアのいいところ。潮干狩りで採ったアサリを入れたり、ご当地の地鶏を使ったり、秋には採りたてのキノコを使ったなんとこともありました。興味のある方は是非、大きなパンをセットするところからご一緒にどうぞ。

  • 野外レストラン

    Outdoor Restaurant

    水のせせらぎを聞きながら、波打ち際を眺めながら、アウトドアでフルコース。
    シックに自然の中でゆったりとフルコースを楽しんでいただくプランです。
    ご指定の場所にキッチンをつくり、テーブルと椅子をセッティング。
    前菜からデザート、食後のコーヒー・紅茶までご用意いたします。

ご依頼内容・料金についてはお電話か
メールにてお問い合わせください。

Tel.042-578-0725

受付時間/9:00~11:30・14:00~16:00

お問い合わせはこちら