Personal Chef 出張料理

Special Gift企業キャンペーンギフト

キャンペーン商品としての出張料理
これまでいくつものキャンペーンにご利用いただきご好評をいただいております。企業様のキャンペーンテーマに即した出張料理の企画をご提案します。また、テーマに応じたオリジナル料理開発のご相談も承ります。是非とも、みなさまのキャンペーン企画にご検討ください。

キャンペーン商品としての出張料理

Feature 01
豊富な実績
きまぐれやは出張料理をはじめて10年になる、いわば出張料理の先駆けです。これまで訪れた出張先は1,200軒を優に超え、出張料理に関しては豊富な経験とノウハウを持っています。
Feature 02
プレミアム感
まぐれやはイタリアンをベースに、前菜、メイン、ドルチェに至るまでフルコースでご用意します。けれども決まったメニューはありません。キャンペーンの種類や対象者に合わせてプレミアム感のある料理をご提供いたします。日本ではそもそも出張料理をメインとしている料理人はほとんどおらず、実際に出張料理を経験したことのある人もごくわずかです。お客様に驚きを与え、他のキャンペーンとの差別化が図れます。
Feature 03
全国出張可能
出張料理人によってはエリアが限定されていたりする場合も多いようです。きまぐれやは店舗も持っていますが、メインはあくまで出張料理。北海道から沖縄まで全国どこへでも出張いたします。(※交通費等はご相談させていただきます)

キャンペーンテーマ別の企画例

美をテーマに
マツモトキヨシキャンペーン(プラチナkeyコース)
マツモトキヨシグループで、化粧品をお買い上げいただいた方に抽選で30組、オリジナルの出張ディナーをプレゼント。「体の内側から美しくなる!」をコンセプトに季節の食材を中心としながらも、コラーゲンをソースに使うなど女性を意識したコースメニューを提供しました。数人の出張料理人で分担しましたが、そのうち全国25件を担当しました。
食卓をテーマに
グリコで作るおいしい食卓キャンペーン
みんなで楽しくおうちレストランとして1組担当予定です。(2010年11月現在)
「3世代で楽しめる食卓」をコンセプトにおじいちゃんおばあちゃんからお孫さんまでが揃って楽しめる、コミュニケーションツールとなるようなコースメニューを企画しています。
介護をテーマに
大王製紙の大人のおむつキャンペーン
介護が必要な方がいてなかなか外食もままならない、そんなご家庭で気兼ねなく楽しめるようなプレゼントとして20組出張料理のサービスをご利用いただきました。
ナイフフォークを使わない料理の提供や食材を見せながら調理をするなど暖かい食卓シーンの演出を心がけました。老人ホーム、障害者施設への出張や講演など、自身のライフワークがサービスのベースになりました。
キッチンをテーマに
大阪ガスキッチンリフォームキャンペーン
キッチンをリフォームされたお客様に向けて「新しいキッチンにシェフを呼ぼう」と出張料理でフルコースを提供しました。
出張料理は呼んでみたいけれど自宅の汚れたキッチンをプロに見られるのには抵抗がある「お客様のニーズ」と、プロに使ってもらうことで製品のステイタスを上げられる「クライアント様のニーズ」が合致したキャンペーンとなりました。

キャンペーンギフト実績一覧

キャンペーン名 企業名 対象エリア 件数
大阪ガスキッチンリフォームキャンペーン(2006年) 大阪ガス 関西 6件
大王製紙の大人のおむつキャンペーン 大王製紙 全国 12件
イオン×アサヒ飲料 イオン×アサヒ飲料 関東・甲信越 30件
大阪ガスキッチンリフォームキャンペーン(2010年) 大阪ガス 関西 12件
マツモトキヨシキャンペーン マツモトキヨシ×花王 全国 12件
グリコで作るおいしい食卓キャンペーン グリコ 全国 3件
Volvo Volvo 関東 2件
アサヒ飲料 アサヒ飲料 関東 1件
イオン タスマニアビーフ イオン 東日本 3件
イオン イオン 全国 1件
クスリのアオキ クスリのアオキ 関東・甲信越・北陸 5件
ハイネケン ハイネケン 全国 10件

ご依頼内容・料金についてはお電話か
メールにてお問い合わせください。

Tel.042-578-0725

受付時間/9:00~11:30・14:00~16:00

お問い合わせはこちら